忍者ブログ
あいうえお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



iPhone 2.0.1 ソフトウェアアップデート 配布開始



iPhone ソフトウェアバージョン 2.0.1の提供が始まりました。自動更新または手動確認でiTunesからアップデートできます。アップデート内容の説明は「Bug fixes / 不具合の修正」のみ。iPhone 3Gの出荷時ソフトウェア、特に初期ビルドは「バカなの?死ぬの?」というレベルの不具合がどっさり含まれた今後に超期待の出来でしたが、2.0.1では生まれ変わったように改善していることを祈ります。(使っているうちに日本語入力がタップから反映まで8秒待たされたり、デフォルトのアップル製を含むアプリが起動した途端に落ちたり、Safariに至っては授業中飽きて帰ってしまう学生並みに根性がなかったり、長いスクロールが途中で気絶して戻ったり、音楽を聴きつつ操作するだけでもたついたり、画面遷移が「ぐるぐる」の出ないWindow Mobile機並みに遅れたりetc)。

【元記事:http://japanese.engadget.com/2008/08/04/iphone-2-0-1/

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL