忍者ブログ
あいうえお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソニー、ゲーム制作志望者にすべての費用を負担する「PlayStation C.A.M.P!」を開始

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080728_ps_camp/


ソニーは切羽詰まったのかな?


自社開発はやめて他力本願にするって。


でも、一般人でも能力を発揮できればそれでいいと思います。


iPhoneのApp Storeにある自己開発したサイトみたいな低いレベルのゲームでるのかな?

それにしても生活費も保証してくれるってこれほど羨ましいことはありません。


ソニー太っ腹ですね。。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL