忍者ブログ
あいうえお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mixi iPhoneアプリ登場




今回公開されたアプリケーションは、mixiの各種機能を同アプリケーション上から利用できるというもの。写真を含めたmixi日記の作成ができるほか、mixiメッセージやマイミクシィ日記、コメントの新着情報などが確認可能。また、足あとや参加するコミュニティの新着情報も表示できる。


続きは僕の試したのです。

PR


つづきはこちら

AppleTRACKBACK()

マイクロソフト、まるで地球儀のような「球体ディスプレイ」を発表

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080730_sphere_display/




MSが革命的な商品を発表しました。


博物館とかに置いてありそうな感じです。


iPhoneのピンチアウト等の昨日が入ってる。


っあ、因みにiPhoneはAppleの製品です。


ホリエモンが無一文になる日

http://news.livedoor.com/article/detail/3750314/

お先真っ暗だね。

でも、自分が違法なことやったんだけれど。。。


Wii Music

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/25/news099.html


任天堂から発売されるそうです。


個人的にはいまいちピンとこない商品です。

発売日は2008年10月16日


ソニー、ゲーム制作志望者にすべての費用を負担する「PlayStation C.A.M.P!」を開始

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080728_ps_camp/


ソニーは切羽詰まったのかな?


自社開発はやめて他力本願にするって。


でも、一般人でも能力を発揮できればそれでいいと思います。


iPhoneのApp Storeにある自己開発したサイトみたいな低いレベルのゲームでるのかな?

それにしても生活費も保証してくれるってこれほど羨ましいことはありません。


ソニー太っ腹ですね。。