忍者ブログ
あいうえお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アップルがとうとう…

アップルがとうとう音声認識技術の特許を取得しました。


僕は今、中学生なんだけど、皆が驚くような大きいこと将来的にはやりたいと思ってて音声認識技術も僕の構想には入ってたんだけどね。


アップルに先取りされたorz


これが色々な面で使用されるんだろうね。


こんなマイナーなブログをアップルの社員が閲覧してるかわからないけど、僕にはアイディアがあったけど、これを実行しなかった場合は将来的には資金力を拡大して提携しようと思ってるから、口外できるのはここまでだけどね。


これが実際に現実になるわけじゃないけどね。


僕の夢も含まれた記事でした。


参照: アップル、スクロールホイールやiMacの設計に関連した特許を取得

PR



AppleTRACKBACK()

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL