忍者ブログ
あいうえお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WWDC

明日からWWDCがあります。

明日未明(午前2時)からスティーブ・ジョブズ総帥の基調により3G対応 新型iPhoneやiPhone 2.0の発表があると噂されてます。

スティーブ総帥の普段のノリで

「今日から日本でも発売する」

とかいったりしてね。

発売されるキャリアが既にSoftBankと決定してるから後は発売だけです。

DoCoMoからもSoftBank独占じゃなくて発売されることはあるようなないような…

明日未明のスティーブ総帥の基調をリアルタイムで更新するサイトまででてるから、半端なく注目されてるね。

僕はiPod touchの使用者として早期にAppleからFWの2.0を出してほしいです。

PR



AppleTRACKBACK()

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL